The 2-Minute Rule for ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
The 2-Minute Rule for ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
Blog Article
顧問料やサービス内容についても言うことなし、安心してお願いできる会計士・税理士さんです。
一見プライベートで使っているように見える費用でも、ホームページやパンフレットなどの写真撮影のため、セミナーを開催するため、大きな商談の準備のためなど、仕事用で使ったものであれば経費として計上できます。
公認会計士試験に短期合格するための勉強ノウハウやマインドセットを教えるメディアを構築・保有しています。
ありがたいことに、開講してから現在に至るまで、本当に数多くの受験生の方からご参加いただけました。
週刊エコノミスト様にて、副業ネットビジネスの無申告に関する記事を担当させていただきました!
ネットビジネス業でベンチャー企業を立ち上げた経験があり、現在もマーケターなどの従業員を多数配置して経営しています。
連絡が来たその日に、いきなり事務所や自宅に上がられて調査されることはほとんどありませんが、税務署からの連絡が来た時点で手遅れです。
その結果、不利な申告をして無駄に税金が取られてしまったり、税務調査でミスを指摘され追徴課税を取られたりしてしまうのです。高額な顧問報酬を払っているのに本末転倒です。それ以外にも、日々のコミュニケーションにおいて、
顧問税理士を変更した際の会計データはどのような形で引き継ぐのがいいのでしょうか?
通帳データや領収書、請求書などの必要資料を当事務所にご郵送ください。
そんな方々が「経理や税金のことが気になって仕事に集中できない」なんてことがあってはなりませんし、不利な申告をしてしまったり、税務調査で追徴課税されたりして、高額で余計な税金を支払うことになってほしくもありません。
A ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 顧問契約をいただいているお客様には、税務調査にもしっかりと対応いたします。別途で税務調査の立会料が発生するケースもございますのでご了承ください。(※どこの事務所でも顧問料に含まれているか別途で発生する費用です)
以降は税理士登録を行い、自身がベンチャー企業を立ち上げた経験等を活かして、スタートアップ・ベンチャー支援を行うために植村会計事務所を立ち上げました。
上記のように、ネットビジネスに詳しくない税理士に依頼したいと思っても、まずネットを使ったビジネスモデルについて説明しなければならない手間が生じるうえに、挙句ネットビジネスについてよく分かってもらえず、正しい会計処理や節税対策ができません。